育陶園 陶芸教室 ロクロコース 2012年3期生作品

育陶園 陶芸教室 ロクロコース 2012年3期生作品

みなさん、上手です。

次回のコース開催はまだ未定とのこと。
時間が合えばまた参加してみたいです。

卒業パーティーを兼ねたピザパーティに参加してきました。
この卒業パーティーはどなたでも参加可能です。卒業生以外は参加費、1000円です。

普段は陶器の窯で焼くピザ、美味しいです。ニコニコ

沖縄の陶芸「壺屋焼 窯元 育陶園」
http://www.ikutouen.com/

地図はこちら



同じカテゴリー(育陶園)の記事
マカイ
マカイ(2012-03-18 01:52)

赤絵 絵付け
赤絵 絵付け(2012-03-07 22:58)

ピザ窯
ピザ窯(2012-03-06 23:58)

大マカイ
大マカイ(2011-11-10 23:21)

シーサー
シーサー(2011-10-27 23:58)

この記事へのコメント
あっき~さんにもデキソコナイのぐい呑みを押し付けますよ
道場でザルに山盛りして1個につき100円差し上げます… ?
Posted by まな兵衛 at 2013年01月11日 11:04
ぐい呑み、持っていないので、ぜひ、期待していますよー。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2013年01月13日 05:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。