具志川行き最終バス 23番 日野セレガ

具志川行き最終バス 23番 日野セレガ

最終バスなので、上等なバスが配車されたのでしょう。
座席を見ると、元京王バスでした。

地図はこちら



同じカテゴリー(交通機関)の記事
フェリーいへや
フェリーいへや(2013-12-08 11:29)

ゆいカード
ゆいカード(2013-06-04 01:41)

この記事へのコメント
初めまして。具志川系統にセレガが

導入されたのは聞きましたが、画像で見るのは

数回しかないです。生で見てみたいですね。

できたら120系統にもこれぐらいの車両を
充ててほしいですね。
Posted by オーワン駐車場Staffのむねたかオーワン駐車場Staffのむねたか at 2011年10月11日 22:19
オーワン駐車場Staffのむねたかさんへ☆

そうなんですよー。120番、長距離路線なのに
普通のバスなんですよね。

逆にそれがローカル線ぽくあったりしますが・・・

具志川路線、高速を通る路線もあってか
いいバス、入っています。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2011年10月15日 05:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。