台湾小吃「花蓮」の古いけど大切に使われているトイレ

台湾小吃「花蓮」の古いけど大切に使われているトイレ

昔は和式のボットン便所だった名残のある水洗トイレです。
でも、良い感じに綺麗に使われています。

ちょっと貴重な形の和式便器です。

台湾小吃「花蓮」のブログ 普天間郵便局の向かいにある、小籠包のお店です
http://hualian.ti-da.net/

地図はこちら



同じカテゴリー(トイレ100)の記事

この記事へのコメント
当店のトイレをご紹介いただきありがとうございました。
ちょっとびっくりしましたが・・・うれしいです♪
古いなりに、清潔感を保てるようがんばっております(*´∇`*)
Posted by やまねこ@花蓮やまねこ@花蓮 at 2012年11月05日 13:17
やまねこ@花蓮さんへ☆

トイレを数見ているあっきぃーでもちょっとびっくりする形の便器だったんですよ。。。

写真には写らなかったのですが、手前の床は琉球石灰岩だったり
古いものとリニューアルするものがとても融合している感じのする
素晴らしいトイレだったので、ブログに載させて頂きました。

またお伺いしますね。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2012年11月09日 22:53
しかと見届けました!
Posted by ナイナイチー at 2012年11月28日 15:10
ナイナイチーさんへ☆

また行きましょう。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2012年12月03日 02:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。