国立劇場おきなわ

国立劇場おきなわ

先日、文楽を見に国立劇場おきなわに行きました。
http://www.ntj.jac.go.jp/bunraku.html

同じ国立劇場同士なので、安くでしかも沖縄で文楽を見ることが出来たのでしょう。

とてもとても良かったです。

組踊、見に行かなきゃ。

国立劇場おきなわ
http://www.nt-okinawa.or.jp/

建築としても面白いです。

地図はこちら



同じカテゴリー(沖縄観光)の記事
平和のモニュメント
平和のモニュメント(2014-03-16 23:01)

この記事へのコメント
初めまして。
coralwayさんのブログで、お名前だけは存じ上げておりました。

組踊は私の師匠が関わりがあり、勉強の為にも行かなければなりませんが、なかなか日程が会わず、まだ一度しか来ていません。
建築物としても良い建物ですね。
Posted by くるるんしー at 2012年05月27日 10:32
くるるんしーさんへ☆

こちらこそはじめまして。
実はまだ組踊、実際に見たことがないんです。
機会見つけて行かなきゃ、と考えています。
これからもよろしくお願いします。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2012年05月27日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。