スバル・R1

スバル・R1

4ドアより2ドアの車に惹かれてしまいます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/スバル・R1



同じカテゴリー(車 car)の記事
赤 青 黒
赤 青 黒(2012-06-30 23:58)

ロシアの自動車
ロシアの自動車(2010-11-16 22:30)

テリオスキッド
テリオスキッド(2010-08-28 20:01)

三菱 アイ i
三菱 アイ i(2009-08-07 21:47)

この記事へのコメント
おはようございます。ご無沙汰してますね
R1/R2も製造中止になり残念です。昨年末R2を買いましたが
4気筒エンジンで他社の車より高級感があります
大切に乗って15年以上と思ってますが、どうなんでしょう。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年08月02日 07:21
ちゅらさんさんへ☆

R2をご購入されたんですね!
スバルはあっきぃーの車として記憶のある最初の車なので
とても思い入れがあります。
スバルの軽も新車で買うことができるのが
いよいよ最後に近くなってきて迷います。

ところで、車って本当は何年持つものなんでしょうか。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2010年08月03日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。