SPLASH スズキ スプラッシュ CM

SPLASH スズキ スプラッシュ CM

スズキ スプラッシュ

http://www.suzuki.co.jp/car/splash/

車好きなあっきぃーにとってちょっと気になるのが
SUZUKI のミニバン、スプラッシュ、です。
ハンガリーにあるスズキの現地法人、マジャールスズキの製造した車を
日本に輸入しています。

車、ってワールドワイドなものですが、
それでも、作っている土地の影響を受けています。



同じカテゴリー(車 car)の記事
赤 青 黒
赤 青 黒(2012-06-30 23:58)

ロシアの自動車
ロシアの自動車(2010-11-16 22:30)

テリオスキッド
テリオスキッド(2010-08-28 20:01)

スバル・R1
スバル・R1(2010-08-01 23:52)

三菱 アイ i
三菱 アイ i(2009-08-07 21:47)

この記事へのコメント
こんばんは お疲れさんです。
スズキ スプラッシュ レンタカーにかなり入ってまして
運転する機会が多いのですがとても運転しやすい車です。
ハンガリー生産車なんですね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年01月30日 21:59
ちゅらさんさんへ☆

今日はレンタカーのリセールの話、
なかなかおもしろかったです。

スズキ スプラッシュ、写真、撮りたいのですが、
レンタカーでたまに見かけるぐらいで
まだ実車を撮影できていないのです。
ヨーロッパ車の割には安くて運転しやすそうで
荷物もつめてなかなか良さそうで
注目している車なのです。
このCMのように6色あるんです。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2010年01月30日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。