ニコンCOOLPIX S1000pj

ニコンCOOLPIX S1000pj

撮った写真をどうやって見るかはてなですが、
デジタルの時代、カメラで撮った直後に
大きい画面で投影して見ることができるのは
とっても画期的な発想キラキラ です。

しかも、撮ったカメラで行えるというのがスバラシイのです。

ニコンの一眼レフにもぜひ付けて欲しい機能です。
ホットシューのところに取り付けとか。
リコーのGXRが先に実現しそうな感じですね。

プロジェクター内蔵デジカメ「ニコンCOOLPIX S1000pj」開発秘話
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/interview/20091127_331823.html



同じカテゴリー(ニコン)の記事
COOLPIX S1000pj
COOLPIX S1000pj(2010-02-27 23:48)

ニコン D3s
ニコン D3s(2010-01-03 20:13)

ニコンプラザ新宿
ニコンプラザ新宿(2009-11-05 19:47)

この記事へのコメント
こんな情報聞いちゃったら
欲しくなりますね~。
金穴のおり、嬉しいような悲しいような情報(笑)
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年12月21日 00:03
金穴× 金欠○ ;; 間違えました。
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年12月21日 00:04
なかの町子さんへ☆

このカメラがあったら飲み会でヒーローになれること
間違いなしです!
今、コンパクトカメラを買うとしたら
オススメのカメラです。
今、3万5千円ぐらいの値段です。
あっきぃーの使っているデジタル一眼レフ、Nikon D40も買えてしまう値段です。。。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2009年12月21日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。