いとうまい子さんとあっきぃーのツーショット写真

いとうまい子さんとあっきぃーのツーショット写真
NHK総合チャンネル 生中継 ふるさと一番!の生中継が終わった後
いとうまい子さんと一緒に写真、写していただきました。

大雨雨の中行ったので
あっきぃー、ずぶぬれです。

とっても美人な方ハートです。

いとうまい子さん、本名は伊藤 麻衣子(いとう まいこ)さんです。
1964年8月18日生まれ、愛知県名古屋市出身。
血液型はB型。左あっきぃーと同じですニコニコ

いとうまい子ホームページ
http://mai.co.jp/

上いとうまい子さんが自分で作っているホームページとのことです。すごいびっくり!! 

アイドルと握手したなんて
生まれてハジメテカモ晴れ
今年はいい年になりそうですシーサーオス
http://ja.wikipedia.org/wiki/いとうまい子

地図はこちら



同じカテゴリー(自己紹介)の記事

この記事へのコメント
いとう まい子さんって、何時までも可愛いお姉さんですよね~。
Posted by あまんだまん・カズあまんだまん・カズ at 2009年03月06日 07:18
若い頃、伊藤さんのファンでした。今でも素敵ですね。
握手できるなんて、うらやましい~。

写真も綺麗ですね。
私も一眼にチャレンジしようとD40を入手しましたが
結局持ち歩かず、すぐに売却しました。

子育てが落ち着いたら、再チャレンジしたいです。
Posted by アラクローズアラクローズ at 2009年03月06日 07:51
あまんだまん・カズさんへ☆

いとうまい子さん、本当にとってもかわいらしい美人な
お姉さんでもうあっきぃーのハートは奪われてしまいました♪

アラクローズさんへ☆

あの昔から知っている伊藤麻衣子さんとは思えないぐらい
とてもステキな方です。
一緒にツーショット写真を撮ることができたなんて
夢のようです。
Nikon D40 軽い上に安いので
いつも持ち歩いて気軽に写すことができ
とても気に入っています。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2009年03月07日 06:52
おおっ!!

お二人とも☆素敵に写っていますね~(’‐^*b~☆**

プロフィールの写真もかっこいいっ♡
Posted by *soleil at 2009年04月09日 22:26
*soleilさんへ☆

プロフィールの写真は
*soleilさんを真似てみました。
いとうまい子さんとの写真、
あっきぃー緊張しています!
とてもかわいらしい方だったのです。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2009年04月11日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。