D40のブログ、はじめます!

ニコンD40キラキラ を買っちゃいました~。ニコニコニコニコニコニコ

あっきぃーにとって、
はじめての一眼レフです。

フィルム一眼レフも持っているのですが

やっぱり









デジタル一眼レフ

買っちゃいました~

うふふハートハートハート

My First Nikon ですキラキラ 



初日なので
自宅からの写真を












D40のブログ、はじめます!
ニコンD40 18mm 感度ISO 1600 絞りF3.5 シャッタースピード1秒


高感度撮影実験してみました。

思ったより、ノイズがなく、
なかなかいい感じです。

日の出


同じカテゴリー(自己紹介)の記事

この記事へのコメント
あっきぃーさん

きれいに撮れてますね!うん!
ブログがんばって下さい◎
Posted by at 2007年01月28日 15:41
いいなー、ニコンカメラいいな~!
これから楽しみですね、撮影。
ベランダからの景色、もうちょい右だったらコトリ家もはいっていましたよ!
Posted by コトリ at 2007年01月28日 21:06
寄ってみました^^

参考になるなる~♪これからもお邪魔しますね!
Posted by lotus55 at 2007年01月30日 09:37
すげえ。
やっぱり結構ポテンシャルありますな。
いっちょがんばりますわ。
Posted by ナイナイチー at 2007年01月30日 14:33
凛さんへ☆

コメント一番乗り、有り難う御座います!
これからもガンバリマスので
よろしくお願いします。


コトリさんへ♪

こんどは赤瓦の屋根が
光線のきれいな時に
写した写真を載せようと思います。
Posted by あっきぃー at 2007年02月01日 00:32
lotus55さんへ☆

lotus55さんもデジタル一眼レフ
いかがですか~。ふふふ。


ナイナイチー様

予想以上にいいカメラです。
これからも投稿写真、
お待ちしております。
Posted by あっきぃー at 2007年02月01日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。