八重泉 やえせん

八重泉 やえせん

沖縄本島の普通の居酒屋さんで八重泉(やえせん)を置いてあるのはめずらしいです。

八重泉酒造
http://www.yaesen.com/

地図はこちら



同じカテゴリー(泡盛)の記事
豊吉
豊吉(2009-11-10 20:41)

まさひろ ブラック
まさひろ ブラック(2009-10-23 21:37)

この記事へのコメント
こんにちは。
八重泉酒造の「ちゃぶね」です。

はい!沖縄本島で八重泉が置いてあるところは、珍しいです!笑
丁寧に撮影、HP等も載せて頂き、大変光栄です!
嬉しくて、思わずコメントより失礼致しました。

ありがとうございます。
Posted by ちゃぶね at 2010年07月13日 14:09
八重泉酒造のちゃぶねさんへ☆

そうなんです。普通の居酒屋さんで
八重泉、置いてあるところは実は珍しいです。
本家からのコメント、有難う御座います。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2010年07月14日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。