ゆかり

ゆかり

愛知県をはじめとして全国のデパートで売っている
海老せんべい、「ゆかり」
沖縄では売っていないので、東京のおみやげでも
いつも「ゆかり」を買って帰ります。

この海老の風味が他の海老せんべいと比べてダントツにおいしいのです。

いつも買うのは、
羽田空港(第1ターミナル) 特選和菓子館 ビッグバード2F中央マーケットプレイス です。

地図はこちら

実は全日空側の羽田空港第2ターミナルにはお店がないので羽田空港で買うなら
JAL側の第1ターミナル内でしか「ゆかり」を買うことはできないのです。

坂角総本舖 
http://www.bankaku.co.jp/

プレゼント



同じカテゴリー(国内旅行)の記事

この記事へのコメント
Kanaさんに天まりを置いときました。ゆかりと食べ比べてみてください。
ぜひ早めにいってみてください。
Posted by kenshin at 2010年01月10日 17:52
kenshinさんへ☆

実は、天まりも食べたことあるんです。
確かに天まりの方が高級品の感じがします。
でも、あっきぃーは慣れた今までのゆかりで満足しています。

まったく関係ないのですが、赤福、
あの事件前と後で味が変わった感じがするのですが、
やっぱり気のせいかな~?
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2010年01月12日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。