沖縄紅型風土型染め コトリ工房

沖縄紅型風土型染め コトリ工房

沖縄紅型風土型染めコトリ工房
http://www.cotori.info/

たぶん、これが「コトリ工房」の看板です。

地図はこちら



同じカテゴリー(壺屋)の記事
軒先のすーじぐゎー
軒先のすーじぐゎー(2014-06-30 23:21)

壺屋陶芸センター
壺屋陶芸センター(2013-09-01 23:58)

お花のグラス
お花のグラス(2013-05-11 00:20)

この記事へのコメント
おーい!!あっきぃーさん、地図はのせないように!
コトリ工房は、まだ一般にはオープンしていないのよ。
お店ひらいたらまたのせてくださいね。
この看板、最近出番がないなあ・・・
Posted by コトリコトリ at 2009年08月31日 20:06
コトリさんへ☆

地図はこちらをクリックして頂ければわかるのですが、
コトリさんの活躍しているのは神楽坂、ということで
地下鉄神楽坂駅をマーキングさせて頂いています。
お店、いつの日かオープンするんですねー。
楽しみです♪
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2009年08月31日 20:52
あっ、そうなんだ。
あの小道の家についてるのかと思いました。
旧盆ですね。わたしたちも沖縄にもどります。
ネコマーマーにあえるかしら。
Posted by コトリコトリ at 2009年09月01日 23:46
コトリさんへ☆

もう沖縄に戻っているのかしら。
ネコマーマーですが、先日もお腹を大きくしていました。
が、そういえば、ここ最近見かけていません。
うちの真下の井戸あたりにいることが多かったです。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2009年09月02日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。