Nokia N73


Nokia N73

携帯電話世界No.1シェアを誇るNokia
http://www.nokia.co.jp/
普通の電話からは日本撤退ですびっくり!

ケイタイのガラパゴスといわれている
日本の携帯電話市場は世界標準には遠いのでしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ノキア

地図はこちら

友人の赤ちゃん、
こうやってたくさんの人たちに愛されていきますハート




同じカテゴリー(携帯電話)の記事
NTTドコモ SH-04A
NTTドコモ SH-04A(2010-04-19 20:41)

この記事へのコメント
あっきぃー様、こんにちは。

はじめまして、ぷりんももと申します。
昨日は、当ブログにご訪問&コメントいただきありがとうございました<(_ _)>

てぃーだブログは、最近、メンテをしていただいたおかげで、ずいぶんと扱いやすくなりました。
今までは、マイページでのコメント欄が開きづらく、困っておりましたが、現在ではそんなこともなく、サクサク動いてくれます。
てぃーだブログから引越しをする予定でしたが、これなら引越しする必要もなさそうです(^^)
てぃーだブログは、ブログ初心者の私にも簡単に扱えるブログなので、ぜひこれからも、お世話になりたいと思っております。
Posted by ぷりんももぷりんもも at 2009年03月03日 10:03
ぷりんももさんへ☆

早速の返答コメント有り難う御座います!
確かに以前に比べて速くなりました。
今までは沖縄にサーバーがあったのが
東京に移ったから、ということもあるのでしょう。
ネットがつながらない、というのはこの時代にとって
根本的な問題だと思いますので
今後ともてぃーだブログを温かい目で見守りつつ
厳しい目で見守りつつ続けていこうと思っています。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2009年03月04日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。