夜のぷちまあと

夜のぷちまあと

夜の10時30分過ぎ
お店の中は暗いのですが、営業中です。

ちょっと変わった不思議な商店です。

地図はこちら



同じカテゴリー(夜アソビ)の記事
チーズ盛り合わせ
チーズ盛り合わせ(2011-11-25 02:16)

やぎ汁 酒城
やぎ汁 酒城(2010-08-27 22:52)

青いライト
青いライト(2010-07-22 21:11)

この記事へのコメント
こんにちは^^
私のブログにコメントを残してくださってありがとうございます^^

節電お店ですね^^
でも・・・
『酒のみを買え!』ってアピールしているようにも見えますね^^
Posted by おひつおひつ at 2009年02月18日 15:59
おひつさんへ☆

こちらこそコメント有り難う御座います。
夜は暗い方が雰囲気があっていい感じです。
>『酒のみを買え!』ってアピールしているようにも見えますね^^
これはその通りです(^.^)
この時間お店のカウンターがバーカウンターになっていまして
お客さんはビールをこの冷蔵ケースから取って飲むのです!
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2009年02月21日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。