八百屋さんでこの日はりんごを売っていました。

八百屋さんでこの日はりんごを売っていました。
Nikon D40 18-55mm 38mm 1/25 F5 ISO800

いつも行く八百屋さんに
今日は珍しくりんごりんごがありました。

この中で沖縄県産品は
なす、とまと、きゅうり
です。

TESCOの麻のバック、役に立っていますニコニコ


地図はこちら


りんご1616
黄しまぞおり9275



同じカテゴリー(ひび)の記事
カリモク60
カリモク60(2010-09-07 19:47)

福
(2010-08-31 21:59)

バイク王
バイク王(2010-08-23 20:25)

パーマネント野ばら
パーマネント野ばら(2010-08-10 22:21)

この記事へのコメント
はじめまして。リンクたどってきました。

一眼レフ、きれいですね!画素数とかにはないきれいさがあるなあ。
時折拝見させていただきます。
Posted by かっちょかっちょ at 2008年09月17日 23:37
かっちょさんへ☆

こちらこそはじめまして~(^^)
ご訪問、有り難う御座います。

Nikon D40を買う前はコンパクトデジカメ使っていたのですが、
ようやくあっきぃーがデジタル一眼レフを買えるぐらいの
値段になったので、Nikon D40を買いました。

画素数は600万画素ですが、
基本のレンズが大きいので
写りはやっぱりいいですね。

今や、Nikon D40、
新品、レンズ付きで4万2千円ぐらいですよ~。

いい時代です♪

これからもよろしくお願いします。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2008年09月19日 03:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。