水玉模様のガラス

水玉模様のガラス
Nikon D40 18-55mm 35mm

すぐ目の前が隣の建物で
しかも

赤く

塗られているのですが、
当方の窓に
水玉模様のシールが貼ってあり、
目隠しと共に
おもしろい
アクセント
なっているのです。





の~まんじゅう1044
よつば880



同じカテゴリー(建築)の記事
平和のモニュメント
平和のモニュメント(2014-03-16 23:01)

高層住宅
高層住宅(2013-11-01 00:01)

旧大浜第二病院
旧大浜第二病院(2013-08-26 23:31)

この記事へのコメント
このガラスのコントラスト♬ 可愛いですねぇ~人´∀`).☆:*゜

左側になんだか がいこつ君たちの観覧車みたいなのも写ってますが(笑)


それから、それぞれの写真に なんだか暗号みたいな数字がありますけれど・・・

いったいなんでしょ~~?!

あっきぃ~さま~.:*:(*´ー`*人):*:.~?
Posted by *soleil at 2008年09月14日 18:09
*soleilさんへ☆

あれ、ガイコツくんが写っているとは
気づきませんでした。。。

数字の意味ですが、
しまぞーりマークは
一日に歩いた歩数を表しています。

それ以外のマークは
細かく決まっているのですが、
それはお会いしたときにでも~♪
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2008年09月15日 01:52
ふむふむ~!!!!


八百屋さんの記事の島ぞうりは・・・・

一万歩ちかい☆☆☆ですねぇ♡


うぅ~~~んっ!

気になりまぁ~~す~.:*:(*´ー`*人):*:.
Posted by *soleil at 2008年09月19日 16:41
*soleilさんへ☆

残りの記号は家計簿代わりなんですよ。
どの記号が何の意味かはまだ一定していませんが
いずれ一定するでしょう(^^)
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2008年09月24日 17:23
てへっ! 
なんだかおねだりしたみたいですねぇ~人´∀`).☆:*゜

ありがとうございます!


☆.:・'゜*。、:。.:・'゜☆。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆

ではでは 『確定』しましたら・・・


『ごにょごにょ』 『ひそひそ』 と・・・・・


教えてくださいね.:*:(*´ー`*人):*:.
Posted by *soleil at 2008年10月11日 13:27
*soleilさんへ

とりあえずイメージで絵文字を使って
適当に入れています。
本当は毎日、つけたいんですが、
なかなか。。。

またまたご質問、お待ちしていますね~♪
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2008年10月15日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。