壺屋 ポンプ 東(アガリ)ヌカー


あっきぃーが一眼レフを買うのに
影響を受けたカメラマンの一人、
ノラテッコウ通信のケンタさんのアドバイスを受け
光を意識して撮った写真です。

壺屋 ポンプ 東(アガリ)ヌカー
Nikon D40 1/40 F14 55mm ISO200
18:06 那覇市壺屋やちむん通り東端にある東ヌカーの井戸ポンプ

光の具合がいい時間に合わせて
撮ってみました。

光を意識すると楽しいですニコニコ




同じカテゴリー(モニュメント)の記事
傘 展示中
傘 展示中(2012-10-29 23:58)

石臼
石臼(2012-08-19 23:45)

g heart
g heart(2010-08-26 21:08)

ジュークボックス
ジュークボックス(2010-06-27 19:58)

焙煎前の珈琲豆
焙煎前の珈琲豆(2010-02-01 19:38)

この記事へのコメント
あっ ここわかります
道路際ですよね 
ガジュマルが茂って・・・
いい光ですね
Posted by choji at 2007年09月09日 10:02
はいさい!あっきぃーさん(^_^)v

いい感じに使用感がでてますね〜o(^-^)o

私も光を意識して撮ってみます。
Posted by あちぼーです。 at 2007年09月09日 12:24
こんばんわ。
実は、あっきぃーさん、才能あるんじゃな〜い?
どれもみんないい感じの写真で、好きです。
前回、帰沖の際に壺屋のやちむん通りでお土産を物色したんだけど、
いい感じの通りで好きになりました。実は、あの辺、車で素通りしたことは
あるけど、歩いてみたことはなかったのです。
また、やちむん通りの写真載せて下さいね。楽しみにしてます。
Posted by 茶々茶々 at 2007年09月13日 11:56
chojiさんへ☆

ちょうどいいタイミングでした。
ここでお祈りしている人、多いです。


あちぼーさんへ☆

ちょうどいいタイミングで
何枚か露出を変えて撮ってみました。
もっとコントラストがあっても
よかったかな~、と思っています。


茶々さんへ☆

意外にもやちむん通り歩かれたことないんですね~。

そういえば、うちの職場でも
40年も国際通り行っていないな~、
という方もいますね。

写真、お褒め頂き、
有り難う御座います。

プロカメラマンの日も近いかな~(^_^;)
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2007年10月04日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。