早朝スタバオフ会

早朝スタバオフ会
Nikon D40 55mm 1/40 F5.6 ISO400(撮影はZENさん)

毎月第1土曜日、朝7時より

スターバックス浦添バークレーズコート店にて

早朝スタバオフ会を行っています。


主催のOggiさんをはじめ
カメラ好きな方が
多いのです。

前に早朝スタバオフ会メンバーでニコンデジタル一眼レフ 撮影会・講習会
参加したこともあります。

撮影会、あったら
また行ってみたいです。

ちなみに、このスタバ早朝オフ会は
どなたでも参加可能です。

すーみーしながら
遠くの席に座って
観察するのも
楽しいかもしれません。

キラキラ 


同じカテゴリー(てぃーだブログ)の記事
ラメールリッシュ号
ラメールリッシュ号(2010-05-25 21:35)

炭火焙煎 ブログ村
炭火焙煎 ブログ村(2010-01-31 19:24)

てぃーださんが行く
てぃーださんが行く(2009-03-09 07:32)

この記事へのコメント
いやいや、すーみーせずにみんなでゆんたくーしましょうよ。
来月はもっと人数増やしたいですね。
Posted by Oggi at 2007年03月05日 00:39
Oggiさんへ☆

なかなか知らない人の輪に入るのは
難しいかな~、
と思うので
まずはどんな感じか外から
見てもらうのもいいかな~
と思って
こう書かせて頂きました。

ところで
撮影会企画しましょう!

トラバ、有り難う御座いました。
Posted by あっきぃー at 2007年03月05日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。