とぅるるんてん

とぅるるんてん
Nikon D40 38mm 1/30 F4.8 ISO Hi (3200)

とぅるるんてんのライブに行きました。
2007年春に結成10周年を迎える
やんばるのおもしろいバンドです。

とぅるるんてんとは、どんなバンドなのかは

10周年記念前倒しコンサートの記事を見て下さいね。

とぅるるんてんとは

活動拠点 沖縄県 名護市を拠点にしている

マリリン(リーダー)(三線・ゆんたくMC)
サンダー(ギター・ヴォーカル)
のんちゃん(太鼓・唄・三線)

の民謡トリオバンドなのです。

久々にプロの演奏を聞きました。

とってもおもしろかったニコニコです。

Nikon D40は手ぶれ補正がついていない分、
感度をアップし、
撮ってみました。

なかなかきれいに撮れます。

沖縄


同じカテゴリー(ライブ)の記事
ガンガラーの谷
ガンガラーの谷(2010-08-22 23:31)

大道芸人の道具
大道芸人の道具(2010-04-28 19:46)

この記事へのコメント
初めまして

私もライブ行きました~

楽しかったですね~

トラバさせて頂きました。
Posted by ターキー4 at 2007年02月28日 01:44
ターキー4さんへ☆

トラバ、有り難う御座いました。

久々に
かなり笑えてしまいました。

これからもよろしくお願いしますね~。
Posted by あっきぃー at 2007年03月02日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。