白菊

白菊
Nikon D40 55mm ISO800 F5.6 1/80 設定はすべてAUTO

台所に飾ってあるお花は

白菊です。



お詫び

2月4日の記事は
削除させて頂きました。

関係者のみなさまには
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

あっきぃー

アガ!(痛い!)


同じカテゴリー(花の写真)の記事
ハイビスカス
ハイビスカス(2008-11-30 03:07)

チューリップ
チューリップ(2008-04-25 23:52)

この記事へのコメント
 あっきぃーさんこんばんは!
今日はびっくりしましたねー!
まさかこんな所で会うなんて。
沖縄はやっぱりせまいですね!
初めてブログやっている人に会うのでちょっと変な感じでしたね(笑)
これからもお互い写真好きっという事でよろしくお願いしますね!
後お気に入りに登録させて下さいね!
ではまた。
Posted by ヨッピー at 2007年02月07日 20:19
ヨッピーさんへ☆

初、写真カテゴリーオフ会、
写真好きな
方となかなか集まる機会が
ないので
楽しくて、興奮気味でした。

これからもよろしくお願いします。
Posted by あっきぃー at 2007年02月10日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。